写真日記

ミニチュアプードルとの生活

エコの新築物件

2010-04-18 12:08:08 | Weblog
貧乏くさい、

捨て犬

なんて言われながらも

エコはここが好き!






ネットで購入したものが届くと





ヤドカリのように、ダンボールを住み替えします。


そして、今回のダンボールの中身はエコの物





 小さいけれど新築です







ダンボールの代わりのエコベット


これはプラスチックで出来ているので

洗うのも簡単


お友達のワンコがこういうのを使っていてよかったので

購入しました。




我が家は大は小を兼ねる・・・・・ではなく、


小さくなって入ってね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい新しいお家ね (マロンママ)
2010-04-19 14:34:45
エコちゃん気に入ってくれてよかったですね

とってもかわいいお家です

丈夫そうだし、クリーンに使えるところはいいですね

ゲージなしは、アーサーには考えられないことです

だってゲージに入れないと寝ませんから(笑)
返信する
新しいおうち (エコママ)
2010-04-19 18:48:29
マロンママさんへ

アーサー君ゲージに入れないと
寝ないのですね

ゲージの外は嬉しくて寝ている場合ではないのでしょうか?
エコは以外に寝てばかりなんですよ。
今も寝てます

犬ってよく寝るんですね~
新しいおうちは心配していたガジガジはしなかったのでしばらくはきれいなままでいれそうです。
返信する