写真日記

ミニチュアプードルとの生活

お帰り、ルミックス

2010-03-22 06:59:33 | Weblog
昨日私が風邪でダウンして寝ている頃、

娘ちゃんとパパは大阪の日本橋でんでんタウンでやっている

ストリートフェスタ2010に行ってきました。


どんなのかって?

こんなのです




おたくなイメージ、東京の秋葉原系ですね。





ばっちりきめている人もいますが

適当な人も、これはこれでいいみたい。




そして犬部門も、毎年変装犬は数匹います。





昨年カメラに囲まれていた子




今年カメラに囲まれていたワンコ




この程度でカメラに囲まれるんだったら

大阪市内で見かける服着たワンコたちみんな写真攻撃だわ。


写真撮られていいよ、って方ぜひ来年ワンコ着飾ってご参加ください

毎年この連休でやってるようです。


そしてパパがお土産に買ってきてくれたパン



実はこのパンわけありのため1個29円の激安

よくテレビでも放送されています


トドクックhttp://www.todocook.co.jp/wakeari/index.html
と言う店は黒門市場内にありますが、わけあり商品の宅配業務が主流です。

店舗は最近できたばかりでまだ商品はまばらでガランとした感じ(もっと頑張れよ)

ふぐ料理店の関門海が親会社、この会社の株を所有しているパパは

このトドクックが繁盛する事を願って止まないのであります。


 


そして、お帰りなさい




修理から帰ってきたルミックス

まぁ、修理されて帰ってきたのではなく、たんなる私の設定ミスだったようで

この子は壊れたわけではなかった

私らしいわ




そしてパパに連れて行ってもらったお散歩






一緒に写っている子はエコと同じ年の女の子

女の子らしいお顔


  それに比べて

いつも男の子と間違えられるエコ

  春を意識してタンポポと撮影?(パパ撮影)

久しぶりの一眼レフ撮影は次回のアップで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロン)
2010-03-23 10:55:03
LUMIX、無事に戻ってきて良かったですね。
これでまたエコちゃんの素敵な瞬間がいっぱい残せますね☆

さすが連休らしくいろんなイベントがやってるんですね~。
ここ松山も観光地なので毎日なにかしらやってたみたいです。
来年はエコちゃんも仮装して参加してみてはいかがですか??
返信する
お大事に。 (りこ)
2010-03-23 17:39:35
こんばんわ。
風邪の具合はいかがですか?
季節の変わり目ですので体調を崩しやすい時期
ですのでくれぐれも気をつけてください。

ストリートフェスタもびっくりしましたが、
29円のパンにも目が点になりました。29円でも
ずいぶん大きくて美味しそうです。

一眼レフが戻ってきて良かったですね。画像を
楽しみにしています。エコちゃんのフリスビー
をしている姿が大好きです。

エコちゃんは5㎏を割って4.9㎏なんですね。
うちの2わんはトイですが5.2kgと5.4㎏です。
とりあえず、健康で3ヶ月体重維持なのでよしと
していますが(笑)・・・
返信する
帰ってきました (エコママ)
2010-03-23 20:39:44
マハロンさんへ

ハイ!来年は必ずな~んて

仮装、エコはお散歩に着る服も嫌いなのできっと大変かもしれません

連休は松山もいろいろやっていたんですね

ルミックス帰ってきたのでさっそくアップします
返信する
元気です (エコママ)
2010-03-23 20:54:36
りこさんへ

ありがとうございます。あっという間に復活して元気です

りこさんはフリスビー教室に行かれていたんですね、それは失礼いたしました
私なんかよりいろいろご存知だったかもしれませんね

エコも私もフリスビーが今は楽しくて仕方ないのでこれからも楽しみながら続けます

エコは食が細く、食べさせるのにとても苦労しました、最近少し食べるようになりましたがまだむらがあるんですよ。

返信する