写真日記

ミニチュアプードルとの生活

新しディスク

2011-09-27 17:57:41 | Weblog
いつもの原っぱにはえてた白いキノコ。


エコには「美味しそうに見えるけど、食べたら笑いが止まらなくなって笑い死にするねんで!」っと教えてあげました。







そんなキノコをイメージして焼いたまん丸パン





すっごく美味しかった!




そして昨日のエコ




向かって右端の舌を出血しました。


噛んでぼろぼろのディスクのささくれに舌があたったようです。


今日買ってきた900円のディスク




頻繁に買い換えてあげないけちな母でした。







「エコ!j新しいからね、大切につかってね~

最新の画像もっと見る