写真日記

ミニチュアプードルとの生活

頑丈なおもちゃ知りませんか?

2011-03-31 18:22:33 | Weblog
だいぶ暖かくなってきてさくらのつぼみがぱんぱんに膨らんできています。



もう春ですね。




2個入りで買ってきたエコのボールは




一度ランで遊んだだけでいびつな形になってしまいました。





エコの攻撃に耐えれるような






もっと頑丈なおもちゃがほしい・・・・・





エコ:「値段けちるからちゃうか?」

うるさい






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (ulamama)
2011-03-31 21:57:49
同じく、そんなのが欲しいです
うららが家に来たときから今現在で生き残ったおもちゃはひとつもありません
らびも破壊するのであっという間におもちゃは壊れるし・・・。
とりあえず、パンクしないボールを開発してほしいなぁと思う毎日です。
今売ってるパンクしないボールはうららが前歯でカリカリ削って食べちゃうのでNGなので・・・
返信する
Unknown (ネロママ)
2011-04-01 09:54:54
エコちゃん、首輪がとーってもおしゃれです。
もしかして手作りですか?
ネロは一個しかもってなくて、全然おしゃれじゃありません(飼い主の私のせいですが)

エコちゃん、破壊魔??でも、カミカミするの楽しいですもんね!
ネロはボールはあまり破壊しないかもしれませんが、ぬいぐるみ系のものはすぐに壊します。
返信する
破壊魔 (Rei)
2011-04-01 10:27:08
うちは、エリーが破壊魔です
さすがエコちゃんと姉妹(笑)

クレアは、壊さずひたすら放り投げて遊んでます。
ときどき、どこにいったかかわからなくなってる
こちらは同じ兄妹(うららん&ネロくん)でも違いますね。
返信する
破片はどこへやら・・・ (エコママ)
2011-04-01 21:43:41
うらママさんへ

エコも秒殺なのでおもちゃは高価なのはもったいなくて・・・・・
もっと100均とかでもたまごちゃんとか売ってくれたらもどきでも買うのになぁ~

エコもノーパンクは削れていきます。
同じくエコのお腹の中に破片は入っているような気がします。
返信する
特に今回のボールは・・・ (エコママ)
2011-04-01 21:51:05
ネロママさんへ

エコの首輪は手作りです、これ実は手芸やさんで人間用の袖を止めるバンドです、作り方と材料が入っているのをセットで買いました。

少しアレンジしてekoってカラービーズを入れました。

ボールは投げて持って帰るというだけのことなのになぜここまでつぶれるかなぁ?って不思議です。
特に今回のボールは弱かった・・・
2個入りでストロベリーとかの香りつきの・・・
あれやめたほうがいいよ~と声を大に言いたいです
返信する
エコのタイプは・・・ (エコママ)
2011-04-01 22:29:54
Reiさんへ

クレアちゃんがほり投げて遊んでいるの見たことがありました【動画で】
たしかほり投げたらマハロちゃんのケージの中にぽとりと入りましたよね。
なつかしいなぁ~。

エコはひたすら噛んでとどめをさすタイプです

性格いろいろですね
返信する