写真日記

ミニチュアプードルとの生活

エコが相手だ!

2010-09-04 21:36:23 | Weblog
宝塚にある「珈琲屋 らんぷ」のコーヒーゼリーが食べたくなったけど遠くていけないから自分で作ろう








コーヒーをドリップするところから始まり、固めて、上にホイップ乗せる段階に来たときには





辺りが暗くなっていた。







娘ちゃん用には




黄桃をミキサーにかけて作りました、これもホイップをかけてできあがり♪







ビールに見える?





娘ちゃんは来月の運動会のリレー選手に名乗りをあげたらしい





彼女の自信は泉のように、湧き出てくるのだ。



でも私はそんな娘ちゃんは素晴らしいと思います。



時々エコに付き合ってもらって練習する場所







道の半分、ハンデもらって走るむすめちゃん



でも黒い妹にすぐに追いつかれちゃう







我が家の次女は早いんです





次女は娘ちゃんの運動会の応援には行けないけど

おうちで応援しとくらしい。



エコ:「ねえちゃんがんばれ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (ネロママ)
2010-09-06 16:29:40
小腹が空いているときにこのコーヒーゼリー!おいしそう!それに絵的にも美しい!黄桃のほう、一瞬プリンに見えちゃいました!どちらもほんとにおいしそう!エコママさんはお料理上手ですね!
娘ちゃん、エコちゃんと練習したらますます速く走れるようになりますね!がんばれ~
エコちゃんの笑顔、今日もキュートです
返信する
ぴょんぴょん (エコママ)
2010-09-06 19:37:46
ネロママさんへ

コーヒーゼリーのおいしいお店がワイングラス見たいなのに入っていたから真似したのですが
このグラス先までスプーンが入らなくて
最後ストローで吸い上げていた私達は、決して絵的に美しくなかったかも・・・・
でも美味しかったです

実はエコ、犬社会では遅いんです。
上にピョンピョン走るので。
そして娘ちゃんも上にぴょんぴょん走るので
遅いです。
我が家の長女と次女は走り方まで同じです
返信する