写真日記

ミニチュアプードルとの生活

ナイスキャッチ!

2010-03-27 19:34:50 | Weblog
にひ!






今日はパパとお出かけだゼイ


今日はいいお天気


一眼持って、お茶とお菓子持っていつもの原っぱへ


パパはフリスビーの練習、






ママは一眼レフ撮影の練習


望遠は重たいし、レンズのぞくとエコを見失ってしまい

失敗ばかりでへこみます



そしてエコは・・・・







手じゃなくて口でキャッチする練習

ご覧のとおり、エコは手でバシッとつかんで空中で口にくわえます(あはは




手が・・・・・・・先に出ちゃいます





そして・・・・


ワンコが誘いに来ても今日は私頑張るんです byエコ





今日は少し風が吹いてるけどいい気候です。



エコはナイスキャッチ!

この後もどんどんキャッチできました




ママはブレブレだけどね(ごめん


こうして見ると、私のカメラが一番頑張らないといけないわ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしぃ~ (ulamama)
2010-03-28 04:32:28
エコちゃん、すばらしいジャンプですね~
プードルのジャンプ力には毎回驚かされます
うららはジャンプしすぎて関節が外れることもあるので要注意なのです
ま、自分ではめてるようなので心配はないんですが

春休み、子どもが家にいてワンコも超ハイテンション・・・どこかに連れて行って疲れさせなきゃと思いつつ、勤務先の決算期で気力が~
経理の仕事はやっぱり大変ですね~
返信する
ナイスキャッチ (りこ)
2010-03-28 09:00:11
おはようございます。
ナイスキャッチがたくさん撮れましたね♪
エコちゃんの躍動感が素晴らしい~
一眼レフはいいですね。私は去年の秋にデジカメを
購入したばかりです。
躍動感あふれる写真を撮りたいのにいつも
足だけとか顔だけとか酷い時は何も写って
なかったり、まだまだです。
返信する
関節 (エコママ)
2010-03-28 22:09:43
うらママさんへ

お仕事大変そうですね~。
私の仕事なんてうらママさんに比べたら
誰でも出来るような簡単な事なので恥かしいですがやはり今の時期は大変ですよね。

うららちゃん関節はずれるんですか?
そう言えばエコも一度走っている途中で
急に「キャ~ン」って鳴いた事があります
関節痛めていたのかもしれませんね。
気をつけないといけませんね
返信する
一眼レフ (エコママ)
2010-03-28 22:18:42
りこさんへ

私も被写体からエコがいなくなっていたり足だけだったりよくあります。

本当に早いですよね(笑)

しんちゃんおさしみちゃんも黒ですが、りこさんはいつもきれいに撮れているので一眼レフをお持ちなのかと思っていました、やっぱり使い手しだいなんですね(汗)
返信する