写真日記

ミニチュアプードルとの生活

久々の朝散歩

2010-12-05 21:32:22 | Weblog
昨日は出勤でした


今日こそは寝る!そう決めていた・・・・


セットを切り忘れた目覚まし


鳴ってしまったのが悪かった


目覚ましは止まったけどエコがキューンキューンと律儀に


起してくれた(ありがとう






昨日グリーンの羽からブルーの羽にチェンジ






朝露でべたべたの体から湯気がたっていました






朝の散歩もいいもんですね










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2010-12-06 16:41:53
うちは毎日早朝散歩なのですが、やっぱり朝露でべちゃべちゃです
そこでフセはしないで~ってなってしまいます

昨日早めの時間に鶴見緑地で誰もいない中、初めてロングリードでボール投げをしたのですが、全然持って来てくれませ-ん
エコちゃんみたいな華麗なジャンプを想像してたのにぃ

諦めて、マテの練習がんばりました
返信する
弾むボール (エコママ)
2010-12-06 19:14:19
ハルママさんへ

朝露って今だけでしょうか?
夏はこれほどでもなかったような・・・・

「待て」エコはまだまだで
ボール遊びばかりして遊びほうけてないで
訓練しなくちゃ

エコはReiさんからいただいたボールで遊ぶようになってからジャンピングキャッチするようになりました、弾むボールがいいみたいですね
返信する