写真日記

ミニチュアプードルとの生活

お誕生日だよん

2010-12-23 21:08:24 | Weblog
今年も作れてよかった





へたっぴだけど

毎年作り続けて11個目の誕生日ケーキ


パパにはかわいそうだけどあと何年か経てば娘ちゃん、彼とかできて、お誕生日は
おうちにはいないかも・・・・



その時はエコが泣いてるパパの横にいてあげてね!



誕生日会の美味しいものはまだまだ続きます



博多華味鳥のお鍋




鍋のスープはコラーゲンで真っ白のぷるぷる



娘ちゃん11歳おめでとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2010-12-24 09:23:40
娘ちゃんお誕生日おめでとう~
少し照れた感じがめっちゃかわいかったのがすごく印象に残ってますっ
またハルと遊んでね~

コラーゲン。なんて素敵な響きでしょ-
昔は興味なかったんすけどね~
返信する
Unknown (ネロママ)
2010-12-24 12:07:33
娘ちゃん お誕生日おめでとうございます!
手作りケーキ、おいしそう!
先日、料理教室で、生まれて初めて生クリームをスポンジ台に塗る作業をしたら・・・すごーく難しくて、スポンジが剥げてしまって。。
エコママさん、すごく綺麗に塗れてますね!

お鍋もおいしそうです 水炊き、夫があまり好きじゃないので食卓に並ばないのですが・・・コラーゲンはぜひとも摂取したいものです。
返信する
ハルちゃんみたいな (エコママ)
2010-12-24 17:49:05
ハルママさんへ

ありがとうございます
娘ちゃん誰にでもあのような感じで・・・・
もう少し何かしゃべればいいのにっていつも思うんですよね~
来年からはもう少し自己主張できる子になってもらいたいです

娘ちゃんハルちゃんがかわいかったんですって
エコもハルちゃんみたいな髪型にしてと言われて冬だけの約束で少し顔とお耳のばしています
返信する
手作りケーキ (エコママ)
2010-12-24 17:57:54
ネロママさんへ

いいなぁ~料理教室、
私も単発ならまた行ってみたいです。

クリームぬるの難しいですよね~、
途中で足りなくなって買いに走りました
植物性だとゆるくなるので純正生クリームと言うのを買いますが生クリームとイチゴと買ってたらケーキ買える?ぐらいの値段になりますね。
娘ちゃんも水炊きあんまり好きじゃなです、
なのに誕生日に?って感じですよね
私が好きだからいいんです
毎日でもコラーゲン鍋食べたいくらいおいしかったです
返信する