のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

自粛生活、一人陶芸、サクタロウ日記

2021-02-22 20:30:28 | 日記
晴れて20℃を越える気温です。

3日間かけてランプシェードを2個作りました🎵

灯りを入れて

球体ランプシェード






枝垂れ桜










明日は内部をきれいにします☺️
乾燥させて窯入れが楽しみです✨


今日のサクタロウ

食事完食、便は鉛筆くらいの太さでした🎵
お天気が良く元気なのでシャンプーをしました🐶
サンデッキで昼寝


寝相が悪くて😅


調子が悪い時はバスケットの中から出てきません🐶

25日の手術が無事に済みます様に❗️

サクタロウは3.2㎏
先生の話だと手術は5時間くらいかかるようです。

サクタロウの餌さ
鶏胸肉、キャベツ、ニンジン、カボチャ、サツマイモ、ご飯、米粉、米麹少しを煮て作りました。
体力維持のため栄養管理をしっかりします👩‍🦱

木曜日から花粉症が始まりました😥


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクタロウ日記、会陰ヘルニア | トップ | サクタロウ入院手術、会陰ヘ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-02-22 22:50:22
サクタロウ母さん
こんばんは〜(^o^)

私もサクタロウちゃんの
手術が無事に終わる事を
祈ってます。

サクタロウちゃん、
頑張ってね。
5時間は、大変ですね。
こんばんわ (力丸ママ)
2021-02-22 22:53:54
サクタロウちゃんの手術きっとうまくいきます
応援エールを送ります。
頑張れ~サクタロウちゃん

母さんがが待っているよ。
力丸ママもね。
Unknown (サクタロウ母)
2021-02-23 19:48:35
るみ子さん、力丸ママさん🎵
サクタロウへの優しい応援ありがとうございます🐶
明日の午後から絶食します。
お腹が空いて耐えられないのではと❗️父ちゃんは心配しています😅
出血した時、輸血の血液は⁉️
心配はつきません‼️
2人のママさんのお気持ちサクタロウにしっかり伝えておきます☺️

ありがとうございます🐶

コメントを投稿