のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

龍の置物完成

2024-04-03 21:21:04 | 陶芸・陶器ランプシェード
本焼きが終わり、龍の置物が出来上がりました。








出来映えはまあまあかな?

2回目の窯入れです。



完成は3日後です。どんな色合いになるか楽しみです✨

ハイビスカス🌺2輪咲いています。



昨年10月2日、朝の散歩


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になりました | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-03 21:26:45
サクタロウ君
まだまだ元気でしたね。
龍の置物かっこよくてかわいらしいです。
出来栄えは素晴らしいですよ。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2024-04-04 21:55:13
力丸ママさん
ありがとうございます😊

少しづつサクタロウがいないのに慣れてきました。

龍の置物、改良するとこがあります。本焼きが終わり見ないとわかりません。
奥が深い!
返信する

コメントを投稿