のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

散歩道

2024-04-06 21:25:18 | 日記
サクタロウが🐈
散歩に行きたい🐶
と言っているようで

サクタロウと歩いた散歩道を歩きました。

半分以上は抱っこ散歩だったので
両手が空いている事が

寂しいです。






チューリップが咲き、菜の花が黄色いジュウタンのようでした。


昨年4月5日

また一緒に・・・散歩しようね。
サクタロウは母ちゃんといつも一緒だよ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍の置物完成 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-06 21:40:42
きっとまだ僕がついていないと母さん寂しがるからと一緒に来ていると思いますよ。
返信する
両手が空いて・・・ (maria)
2024-04-07 11:40:37
サクタロウ母さん、こんにちは
お散歩にお出かけになられて良かったですね🚶‍♀️
” 両手が空いている・・・” のお言葉に、不覚にも涙ぐんでしまいました 😭
私が涙ぐんでどうするの!
お互いに前を向いて、サクタロウちゃんと一緒に春をたのしみながら歩いて行きましょうね 🐕🚶‍♀️
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2024-04-07 21:41:32
力丸ママさん
ありがとうございます。
サクタロウが振り向くと後ろに居るような気がします。

これからもサクタロウと一緒に散歩します。きっと喜んでいると思います。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2024-04-07 21:51:15
mariaさん
ありがとうございます。

サクタロウはどこに行くのも一緒でした。明日は水戸へ桜を見に行って来ます。サクタロウも一緒にね。
父ちゃん、母ちゃんが春を楽しむ事をサクタロウも喜んでいると思います。
返信する

コメントを投稿