のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

冬の那須高原

2019-12-04 15:35:57 | 旅行
12月3日・4日

父ちゃんはゴルフ⛳️☀️💦
サクタロウは散歩🐶の後、昼寝☀️😪💤


写真撮影📷️モデル🐶サクタロウ









私は温泉♨️に入り
音楽を聴きながら本📖👓️を見ながら、、居眠り😪

夕食はフランス料理

腹一杯食べました🎶

「ウェルネスの森那須」

お気に入りのホテルです🎵
・一人でゴルフ⛳️☀️💦が出来る
・サクタロウと一緒に泊まれる
・夕食🌃🍴がおしゃれで美味しい
・温泉が源泉掛け流し
・家から2時間
・サクタロウと散歩🐶が出来る

のんびりとした時間を過ごしました🐶👩‍🦱

父ちゃんは2日間ゴルフ⛳️☀️💦

昼食は「卯三郎」でけんちんうどん


馬頭道の駅に寄り、野菜を買って帰って来ました☺️

明日は掃除をしようかな☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿