のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

日記

2019-12-01 20:06:59 | 日記
昨日、父ちゃんが同窓会に行きました✨
場所は「いこいの村涸沼荘」
人気の宿で満室❗️🎶

3時間後に迎えに行きました✨

私は待っている間、大洗・潮騒の湯で温泉♨️に入り夕食を食べました🎶
土曜日なので家族で来ている人たちが多かった❗️

日替り定食を食べました☺️

・今日の朝食☀️🍴


目玉焼き、ブロッコリー、キャベツ
カボチャ、キウイ、黒ニンニク

ヨーグルト、梨ジャム

米粉パン

野菜たっぷりの朝食です☺️

・花豆を煮ました。

ふっくら柔らかくで来ました☺️

・しょう油麹
しょう油と麹を合わせて2週間
冷蔵庫に入れます🎵
わが家の万能調味料です☺️


・ブドウ🍇ジャム


冷凍しておいたブドウ🍇
皮を付けたままの方が良かった❗️



ヨーグルトにかけて食べます🎵

・たこ焼きパン


中にたこ焼き🐙が入っています❗️

・みそだんべぇ
パンの中に味噌餡が入っています❗️



娘が持って来ました☺️
娘が持って来るパンは、初めて食べるパンが多く、食べるのが楽しみです☺️

ホノルルマラソンの話しをして帰りました✨

明日、食べます🎵


田舎のばあちゃんの手料理です👩‍🦳









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗入りお赤飯・今日の夕飯 | トップ | 冬の那須高原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿