のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

サクタロウの病気🐶闘病記

2022-09-21 21:47:37 | サクタロウ日記
昨夜のサクタロウは8時に寝て朝5時まで寝ていました🐶

心配になり夜中に何度か触って🐶😊安心して眠れました。

今日は朝から元気に家の中を走っていました🐶

食べたのは野菜とササミだけでしたが、朝晩、チュールでクスリを飲みました🎶

夕方、カートに乗って散歩








少しだけ歩きました🐶

ビーグル犬の男の子とご挨拶🐶🐶




彼岸花が見ごろです☺️


家に帰って来てお昼寝🐶

明日が今日より良い日になりますように❗️


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクタロウの病気🐶闘病記 | トップ | サクタロウの病気🐶闘病記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-09-21 22:39:17
サクタロウ母さん
こんばんは

家の中を元気に走っている
とのことで、安心しました😅

サクタロウさん
カートでのお散歩も
風を感じているようで
気持ち良さそうに見えましたよ😄
返信する
Unknown (サクタロウ母 )
2022-09-22 22:05:33
琉パパさん🎵こんばんは🙇
カート に乗っての散歩は気に入っています。おとなしく前を見て乗っています。自由に歩くのが一番イキイキしています❗️
「子犬ですか?」😁と声をかけられました😊🐶
子犬だったら❗️後15年は😥私たちが年を取りすぎます。

相変わらず、クスリを飲ませるのに苦労しています。
クスリをチュールに入れるのを🐶ジッと見ているので、見つからないように細心の注意をしています☺️
今日も朝晩のクスリを飲ませるのに成功🎶
明日も頑張ります👩‍🦱

ありがとうございます☺️
返信する
サクタロウちゃん (力丸ママ)
2022-09-23 21:12:56
サクタロウちゃんお散歩出来て良かったですね。嬉しい報告です。
薬をいつもちゃんと飲めますように元気なお顔が見れますように祈っています。
返信する
安心しました (maria)
2022-09-23 23:14:27
こんばんは。
サクタロウちゃん、お薬が飲める様になって安心しました。
お散歩にも行けて良かったですね!
きれいな彼岸花も応援してくれています。
母さんもお体をご自愛下さい。
返信する
Unknown (サクタロウ母 )
2022-09-24 14:44:45
力丸ママさん🎵こんにちは🙇
サクタロウの腎臓病が悪化して下痢が始まって、まだ1ヶ月が過ぎたばかりです。
クスリが効いて来て元気です☺️
好きな物しか食べない❗️クスリを飲んでいる❗️以外はほんとに病気なの?のサクタロウです😅
返信する
Unknown (サクタロウ母 )
2022-09-24 15:03:20
こんにちは🙇mariaさん🎵
サクタロウが元気だと🐶夫も私も元気が出ます☺️
1ヶ月前、下痢から始まり腎臓病の悪化😥
今はクスリが効いて下痢から軟便になり夜中に起きなくなりました👩‍🦱

寝ている姿も可愛い❤️

クスリを飲ませるのに苦労していますが😅知恵比べをしながら頑張っています☺️

もうすっかり秋🌾🎑
サクタロウと一緒に散歩ができるのを楽しみにしてます🐶👩‍🦱

いつも応援のメッセージありがとうございます🎶
返信する

コメントを投稿