のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

ハイビスカス🌺

2024-07-21 21:48:14 | 花の栽培日記
レッド・フラミンゴ

小さな鉢に3本がぎゅうぎゅうになり植えてありました。

一回り大きな鉢に植えました







つぼみが小さく花が咲くまで時間がかかります。


3年目のオレンジ色

花付きが良い🌺



雨に打たれても2日間、花を見る事が出来ます。


昨年、買って2年目、

花は朝咲いて次の日には、しぼんでしまいます。


私が家にいる時はサンデッキに置き、午後からはパラソルを開き直射日光が遮っています。


今日は仕事だったので、桜の木のしたに置きました


フラミンゴの小さなつぼみが育っています。

楽しみです✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス🌺レッドフラミンゴ | トップ | 朝の習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿