境港市ボランティアセンターblog

境港市のボランティア情報や活動内容を発信します!

水木しげるロード除草ボランティアを開催しました。

2023年08月13日 | 活動報告
 
 8月5日(土)水木しげるロードで、「水木しげるロード除草ボランティア」を開催しました。
 当日は早朝から昨年の参加者数の3倍の約100名ものボランティアの方々が参加され、駅前公園から大正川にかけて、皆で汗を流しながら除草を行いました。
 参加した方からは、「友達と一緒にボランティアに参加して地域貢献が出来たので良かった」との声がありました。
 ご協力いただきました、ボランティアの皆様、ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水木しげるロード除草ボラン... | トップ | 9月のトランポリン教室の開催... »

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事