金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

2010年06月17日 08時39分18秒 | インポート

巷ではサッカーW杯で盛り上がってますが、ここ最近はもう毎日が暑くて暑くて、ちょっとパテ気味になっております。うちの仕事場は、できれば冷房かけたくない人ばっかりが集まってくる職場なので、(しかし、一般的な医療機関はガンガンクーラーかけてるけど、あれはホントにどうなんでしょう?)働く人はもう汗だくで水分補給しょっちゅうしながら頑張っております。

おかげさまで、我が職場には逆浸透膜共生水の器械があるので、いつもおいしいお水をごくごく飲んでまして、「水を飲む」ということに対して昔は抵抗があったのですが、今では缶コーヒーやジュース、炭酸なんかのむよりも、「水が一番!!」ってな感じの水分補給の毎日です。

この「逆浸透膜共生水」機器は、中東の水源のないアラブの国々が、海水などをろ過して真水に替える画期的な器械ですが、家庭用水道水を器械に通してろ過するので、ものすごく経済的で、水自体も、ものすごくおいしいんです。

ミネラルウォーター買い続けての経費考えると、とってもお得です。

別に宣伝マンではありません。あしからず。

一度近くに寄ったら、飲みに来てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事