金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

連休の過ごし方 キャンプ&釣り

2023年07月19日 11時52分10秒 | 日記
7月の連休、友人とキャンプ兼渓流釣りへ。今までなかなか行けなかった場所を目指して。先日までの豪雨も落ち着いて天気も良好。キャンプ兼渓流釣り日和です
先ずは設営からスタート。


あっという間に夜も更けて来たので、夕食作りに。

まずは火起こしから

完成しました。今夜はポトフです。



大満足。明日は早いので今のうちに朝食づくり。酔っぱらいながらですが…



翌朝4時起き
もううっすら明け方。出発して難関の道のりを。所々に崖崩れ・・・でもここを乗り越えないと目的地にはたどり着けません。


朝五時、やっと到着。先ずは朝食で腹ごしらえを。友人の一人はコップを忘れて・・・



さあ、いざ出発。自然の中に・・・



ほぼ初心者の友人が今回はバカ釣れ!!!!
餌の付け替えも、無我夢中!!! 頭にトンボが止まっているのも気付かずに・・・・



それにしても自然に抱かれているこの幸せ感


マイナスイオンたっぷり浴びて


キャンプ地までの帰りは足がもつれて疲れ果ててましたが、美味しく三人で頂きました。

休日の楽しみ、満喫した二日間でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のいる生活に癒されっぱなし | トップ | 連休すべてが釣り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobatsuyo1220)
2023-07-21 20:00:20
よく撮れてますね⭐️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事