金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

ちょっとぬるくなったホットニュース

2007年10月07日 22時07分01秒 | インポート

めっきり涼しくなりまして、季節の変化にとり残され、少し風邪気味のこの頃です。話は大きく変わりますが、うちらの同級生(302H)の村田浩一くんが、10年間シェフを務めていた間明のイタリアンレスト[ラ・フォレスタ]が今年2月に閉店し、長い間新規移転先を探っていたようなのですが、やっと金沢市横川に新たな場所にて10月中旬より新規移転開店するそうで、(但し、ここ最近から内装に着手してるみたいで、ホントにまにあうのかなぁ?)まっ、ともかくイタ飯の知り合いがいるだけでも、ありがたいこって、なんかの機会には是非みんなで集まりに利用したいと思います!!私自信開店祝いにはおしかけよーと思っとりますが、是非行って見たいけど独りではなかなか、という方はお声掛け下さい。連絡とっときますので、よしなにしてもらってください。この間、ミニ同窓会に来てたみんなは元気そうだったけれども、来られなかった皆さん、元気にしてますか?もしも、ブログをみてたら、安否のほど?をお知らせください。ったって見てないかなぁ・・・・・それでは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから・・・・ | トップ | 久しぶりの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり閉店してたんですねぇ。前のお店は行った... (もっちゃん)
2007-10-09 00:33:16
やっぱり閉店してたんですねぇ。前のお店は行った事はないんですが、実家のすぐ近く。でも今年の帰省の際に通り掛かってあれって思ってました。
クラス会なんかでみんなで行けるといいですね。金沢にいたらすぐ行くんだけど…。
でも最近東京でも前ほどNew Shopにチャレンジする気力がなくなり六本木ミッドタウンにもまだ行ってない…(^_^;)でも東京に来たらぜひ声かけて下さい。私の分かる範囲でご案内しま~す。
それにしても誰も書き込みして来ないなあ~携帯でも見られるし、書き込み出来るの分かってるー?(^。^;)どうもS君は見方が分からないらしい…やっぱりアナログだあ
返信する
新しいお店はどこかな~と気になっていたの!もう... (mami)
2007-10-10 23:15:07
新しいお店はどこかな~と気になっていたの!もうすぐなんだ!!前の店では何度かデザートをサービスしてもらっちゃったし・・・           奥様とはテニスコートでたまに会います。ちょーステキです!! 
返信する
ラ・フォレスタは2~3年前にランチを食べに一度だ... (やすのぶ)
2007-10-13 08:48:18
ラ・フォレスタは2~3年前にランチを食べに一度だけ行ったことがあります。
村田君に会うのは約20年振りだったんだけど、僕のことを覚えていてくれて嬉しかった記憶があるなぁ。
そっか、横川に新店を出すんだ。今度はぜひ夜食事に行きたいと思います。
でも、その前に相手を探さないと・・・
返信する
ラ・フェスタがオープンしましたね。 (やすのぶ)
2007-10-29 10:17:26
ラ・フェスタがオープンしましたね。
それも、スプリング・ポイント横の絶好のロケーションに!
あそこは、以前に加賀屋の彩香亭があったはず。
いやいや、大したもんだ…。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事