金沢・野々市から・・発信 幹事の独り言

またまたタイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い…
ほぼほぼネコと趣味を中心に発信していきます。

あれから・・・・

2007年09月28日 23時26分02秒 | インポート

Sn250087 三年前、恩師を迎えての同窓会にて、中町カメラマンのシャメにて撮影され、転送されました貴重な写真です。誰が誰なのか、画像もちょっと鮮明でないし、なんせ三年前なもので・・・皆さんこれよりもさぞご成長されたでしょう・・・ということで、人物についてのコメントは控えさせていただきます。そういえば、当時歴史博物館館長であった、我が恩師、徳田 寿秋大先生は、一昨年引退されて、ご隠居されていたのが、今年九月に野々市町の教育委員会の顧問に就任されたそうで、またもやご多忙の生活を送っているそうです。いつまでも元気で頑張って下さい!!      ところで、現在フリー状態で閲覧できるブログ設定なのですが、まあめったに関連ゼロの人が入ってくることはないと思いますが、一応パスワードにての制限をかけることも出来ますが、そうすると携帯からの閲覧が不可となってしまいます。パソコンからだけのアクセスならばこのほうが安全で良いのですが、まあ、悪用されないようにしっかりと管理していくつもりです。また、どうしても知られたくない連絡内容や、情報でしたら、直接、管理しております坂井秀一の携帯メルアドに送っていただければ、しっかりと情報漏えいは防げますし、公開して欲しい内容と、そうでない内容をしっかりと把握して、個人情報に関しては厳重管理してまいりますので、ご安心下さい。まだまだネット初心者ですので、たわいもない内容ばかりでお届けしてしまうかもしれませんが、皆さん沢山アクセスしてどんどんご意見をくださーい!!!(次回30日配信予定) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん暑い中元気にしてますか? | トップ | ちょっとぬるくなったホット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事