埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

☆新着!熊谷駅徒歩12分 分譲マンション最上階(8F)いかがですか?☆

2016-11-05 18:22:03 | 物件情報



埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大木です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~
風邪を引きやすいので、皆さんも気を付けて下さいね

さて、今月お預かりしました新着売マンション情報をご紹介します!

ライフプラザ熊谷802号室 3LDK 999万円

熊谷駅より徒歩12分とアクセスも良く、スーパーやコンビニ(セブンイレブンが目の前です)
銀行、病院、小学校など
生活に必要な施設がほぼ徒歩圏内にありますよ







最上階の8階に位置しますので、眺望もなかなか良いですし、
陽当りもよく、冬でも暖房費があまりかかりませんね。

エントランスには、メールボックスが整然と並びます。


2基あるエレベーターで8階へ
共用部分には防犯カメラも設置されていて、管理人さんも日勤でいてくれるので
安心です。
録画機能付きのTVインターホンも設置されています。


2014年の大規模修繕時に、玄関ドアは地震に強いドアへ全戸交換済、鍵はディンプルWキーを採用しています。


中に入りますと、白を基調とした家具類が目に入ります。
まずはシューズボックス。





リビングには、IKEAでオーダーメイドしたというテレビボード!
収納もたっぷりですね。42インチまでのテレビを設置できます。
組立時に壁面固定を実施されているので、安心です。




そして、隣の洋室との間は、3枚の移動パネルにて仕切れますが、
取り外して広々LDKにしてお使いにもなれますね。






洋室の収納は、全面鏡扉にしてありますので、全身のお出かけコーディネートを考えるのに便利です。




脱衣所は、デザインクロスで明るく作られています。
洗濯機置き場は、マンション用のドラム式洗濯乾燥機を設置できるサイズですよ




キッチンは、システムキッチン採用に加え、独立型だったのを壁を外せるところを外して
開放的なイメージへリフォームされています。
また、両面焼きグリル&ダブルバーナー、そしてガラスコートのビルトインコンロ付!
これは嬉しいですね♪


トイレは、タンクレスの「アラウーノ」お掃除ラクラクです。


全体的には、壁クロスは全て張り替え、床も静音タイプのクッションフロアへ張替え(居室と廊下部分)ております。

この他にも2010年のリノベーション実施時に、トイレや廊下は人感センサー照明を採用していたり、
コンセントや点検口設置などと、細かい所にこだわった内容なので、
初めてお伺いした時には本当に感心してしまいました

築年数だけで判断するのではなく、愛着を持ってリノベーションされている
コチラのマンション、女性や奥様には嬉しい設備がいっぱいです

まずは、一度見てみませんか

熊谷東小・富士見中学区内

手を加えていない場所は、共用部分のアルミサッシと浴室です。

このままでも充分快適に住まう事はできますので
買ったら、すぐお引越ししたい方

もちろんユニットバスも新調するリフォームも
この価格なら検討できる!という方

ぜひ、ご連絡をお待ちしております

☎048-523-6511






いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと

~住まいのネットワーク~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿