埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

今年も1年有り難うございました。

2008-12-27 16:43:48 | 物件情報
~住まいのネットワーク~


こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの小澤久江です。

先日クリスマスイブに大好きなドリカムのコンサートに行って参りました。
やっぱりドリのパワーはすごい!!また心動かされました!
沢山のパワーをもらって来たので、来年もパワーアップして参ります!

明日から年末年始のお休みに入ります。今年最後のブログ・・・やはり1年を振り返ってみて、反省したり、よかったこと思い出してます。一番良かったって思えるのは、家族みんなが健康であったことでしょうか・・・大きい病気もせず、頑張った1年でした。こんなささいなことって思うかもしれませんが、一番大切な事のような気がします。もちろん来年もみんなが元気に過ごせること、それが一番何もかもうまくいく基本かな~って思います。

今年も沢山のお客様に出逢えました。来年も沢山の方々に喜んでいただけるあたたかい営業を心がけて参ります。

皆様にとっても来年が幸せで、健康な1年でありますようにお祈り申し上げます。



詳しくは、下記サイトよりご覧ください。


サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと


月日は早いものです。一日を大切に。

2008-12-26 23:56:55 | Weblog
~住まいのネットワーク~



Tsunami Hits Thailand & South East Asia!






こんばんは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの長谷川洋正です。

ちょうど今日の4年前、インドネシア西部時間午前7時58分50秒(日本時間午前9時58分、UTC午前0時58分)にインドネシア西部、スマトラ島北西沖のインド洋で発生しました。

恥ずかしながら、自分にとっては身近でないことはつい忘れがちになってしまいますが、決して忘れてはいけないことと思います。

たくさん人類の生命が絶たれたこと。

現地被災地の方にとっては一生忘れることができないこと。

私たちは、自然の前ではあまりにも無力なこと。

地球に生かされていること。

あっという間に月日が経つこと。

だからこそ、一日一日を大切に生きなければならないこと。

今年も残すところ後わずか、充実した日々でしたか?


サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと




JR行田駅徒歩20分 門井町売地

2008-12-25 17:09:02 | 物件情報

熊谷市・行田市・鴻巣市の不動産サカエホームプラスの担当田村です

行田市門井町に売地が出ました!!

HPにまだ未掲載の物件です。早い者勝ち!!



角地の陽当たり良好な土地です。

公道6mと公道12mの角地!!

値段は1351万円の行田駅徒歩20分!
土地の広さは50坪です 

素敵な土地に当社の無添加住宅で建築してみませんか??
    
   ↓ 施工例や無添加住宅についてはこちら ↓

          無添加住宅

 

     ↓物件情報ならコチラをクリック↓

   


☆たくさんのご来場☆

2008-12-22 18:08:04 | 物件情報
こんばんは埼玉県熊谷市の不動産会社サカエプラス、大木です。

昨日と一昨日にわたり、たくさんのご来場をいただきました無添加住宅の
内覧会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。



こんな可愛いキッチンの照明マカロニが入っているんですよ


真っ白な漆喰の壁には、遊び心満載のおはじきが埋め込まれていて、
陽の光にキラキラと輝いています。


これは同じく漆喰の壁に珊瑚をちりばめているんですよ


何だか見ているだけでも楽しい気持ちになれるお家です

まだ外構がこれからなので、年明けにはまた正式な完成見学会を予定してますので、

皆さん楽しみにしていて下さいね


埼玉県熊谷市の不動産会社サカエプラス
ホームページはコチラです






初めて作りました!手作りのCM☆

2008-12-22 09:33:47 | 物件情報

おはようございます。埼玉県熊谷市銀座のサカエプラスの小澤です。

初めて自分でCMつくってみました!!
皆さんの感想、問い合わせお待ちしてます!
       

埼玉県熊谷市不動産から建築をコーディネートするサカエプラス

のホームページはこちらへ


埼玉県 熊谷市 初 無添加住宅 完成!!

2008-12-21 23:18:45 | 物件情報

こんばんわ。埼玉県熊谷市のサカエプラス 長谷川洋正です。


この度、埼玉県熊谷市初の無添加住宅が完成しました!!
土日の2日間、ご近所の方から弊社の既存のお客様を中心に一般公開前に完成見学会を行わせていただきました。

多数のご来場誠にありがとうございました。

皆様からのたくさんの感動の言葉をいただき光栄に思います。

この埼玉県熊谷地域から、シックハウスやアレルギーが少しでも緩和され
明るい子供たちの笑顔が増えることを願っています。

来年1月17・18日には、いよいよ、外構工事まで仕上げた完成見学会を
開催いたします。是非楽しみにして頂ければ幸いでございます。



 


埼玉県熊谷市の不動産~建設までをトータルにコーディネイトする
サカエプラスです。

 
サカエプラスは未来の子供たちのために、良好な環境改善を目指します。


未来の子供達のためにクリスマスプレゼントを!

2008-12-20 10:21:29 | 物件情報

おはようございます!埼玉県熊谷市銀座サカエプラスの小澤です!

みなさまへ私たちからのクリスマスプレゼント

熊谷市戸出に熊谷初の「無添加住宅」が完成しました!!本日より二日間先行内覧会を開催しております。
見たら絶対惚れる家造りが楽しくなるハズ

と私は自信を持って言えます!!
家を建ててしまった人も、まだまだこれから先と思っている人も、家なんて興味ないと思っている人も、一度見たら絶対に忘れられなくなります!いいんです!内覧会というとなぜか「営業されちゃうから・・・」って不安になりますよね?無添加住宅は違います!家造りの本当の良さを知っていただきたいいつかはこの埼玉県にも沢山の無添加住宅を増やして、未来の子供達が良い環境で育つことを私たちは望んでいるだけなんです

このブログじゃ伝えられない色々なこと現地にご来場いただければ私の気持ちわかっていただけると思います
沢山のご来場お待ち申し上げております

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市の不動産・建築はサカエプラス

 


自分なりの目標

2008-12-19 19:11:41 | Weblog

こんにちわ。埼玉県熊谷市の不動産・建設のサカエプラス 樋口孝です。

昨日のサッカー マンU 対 ガンバ大阪  観客としてTV見させていただきました。レベルの違い(早さ)はあれ 楽しく観戦させていただき私といたしましては満足でした。

しかし 監督の悔しそうな言動を聞き 目標の高さを感じました。

ガンバは、西野監督の指揮下でもっと強くなるなと思いますが、自分に置き換えると・・・・・・・考えさせられます。

埼玉県熊谷市の不動産・建設のサカエプラス



無添加住宅 先行完成見学会!

2008-12-18 15:42:56 | 物件情報

熊谷市・行田市・鴻巣市の不動産サカエホームプラスの担当田村です

埼玉県熊谷市初の「無添加住宅」が完成しました!!

12/20と12/21の2日間開催!!



コダワリの無垢材と漆喰を使用しています。



     ↓当社のHPにも載ってます↓

          無添加住宅

 

     ↓物件情報ならコチラをクリック↓

   


☆不審者に注意!☆

2008-12-16 18:19:04 | Weblog
こんにちは埼玉県熊谷市の不動産会社サカエプラス、大木です

今日は一日イイお天気でしたね

さて、今年も残す所あとわずかとなりましたが、

最近ウチの近所で…(イヤ近所だけではないとも思いますが)

ただでさえ、日の落ちるのが早いこの時期なのですが

先日ウチの娘が不審者に遭遇!しました

部活を終えての帰り道、人通りや車どおりは決して少なくないはずの通りなのに

友達と別れてたまたま一人になってから、

後ろから自転車に乗った男に肩を叩かれ…そのままパパパッと胸まで触られた

…そして、何をされたのか?一瞬分からなかった娘は、
2秒ほど考えてから何故か無性に腹がたったそうで

その男の顔を見てやる

ダッシュで追いかけました

それに気づいた男はUターンしてきたので、
『ヤバイ!』と今度は娘が逃げる番に

人のいる方へ逃げればよかったものの、とっさに近くの公園へ向かって
走りだし、遊具の物陰に隠れて、何とかやり過ごせたそうですが…

その正義感はどこからくるのかほんっとに危ないですよねぇ

その後、すぐに110番して被害届を出しに行きました。

同様の不審者情報がつい先日学校からのメール連絡で来たばかりだというのに

皆さんも人事ではないですから、ご近所同士、防犯パトロールも強化して

協力して子供達を守っていきましょう

今度その男見つけたら…『殴ってやるから~!』…と

まだ言うので

『お願いだから逃げてちょうだい!』と

娘には伝えました

誰に似たんだか…