坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

紅葉見イルミネーションin森林公園

2017年12月02日 | スタッフ日記

こんばんはー最近よく眠れるようになりましたフロント青柳です。

昨日、ホテルから車で30分の所にございます、国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

紅葉見イルミネーション2017

寒かったけどとーっても綺麗でした

場違いなうどん屋さんがあってなんだかほっこりしました。

キュートなドラゴンもいましたよー是非皆様も帰り道に寄ってみてください。

紅葉見イルミネーションは明日までですが...

夜間開園の『スターライトイルミネーション』が12月9日から1月8まで開催されるそうですよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿