坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

ぴかぴかクリスマスツリー

2017年11月30日 | スタッフ日記

今年もクリスマスまで、あともう少し

仕事帰りにチキンとケーキでも買ってこようかなと考えてる八板です

 

つい先日11月に出来たばかりの、

上野フロンティアタワーへショッピングをしに行ってきました

平日に行ったのですが、都内の街中はとても混んでおり、

上野アメ横の居酒屋さんにはスーツを着たサラリーマンの姿が!

昼間から・・・凄いです。

 

上野駅近くにクリスマスツリーを発見

夜になると輝きを増して、ずっと見ていられます!

歩き疲れたので、モンブランほうじ茶パフェも食べました。

最近世の中はほうじ茶がブームなのか、よく見かけます。

甘いものは本当に癒されますね・・・

仕事の休憩に食べる甘いものも至福です。

12月は飲み会が多くなるので、健康に気を付けたいと思います!

皆様も今年残りわずかな時間を、大切に過ごしてください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿