坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

久しぶりに横浜

2018年05月30日 | スタッフ日記

先日誕生日を迎えました、フロント八板です

誕生日はお休みを頂きまして横浜へ行きました

中華街で肉まん・アイスを食べ歩き、

歩いて大さん橋・赤レンガ倉庫・港の見える丘公園

地元の方達で賑わう中華屋さんも行きました

あっさりで食べやすいラーメン!

清風楼というシュウマイのお店で、

ラーメンの他にもシュウマイ・炒飯を食べました。

 

夜はマリンタワーに上って・・・

綺麗な横浜の景色を堪能しました

美味しいものを食べ、

綺麗な景色を見て、

お祝いされるのってとても嬉しいです

今年も残り半年

やりたいことに積極的にチャレンジしたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿