坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

今更ですが・・・

2018年06月06日 | スタッフ日記

おはようございます

最近、髪を伸ばすか迷っているフロント青柳です。

(どうでもいいわっ)

今更ですが・・・ボルダリングデビューしました

私の周りでは3年前ぐらいに流行り始め

SNSに載せてたり、LINEのアイコンにしてたりとなかなか盛んでしたが

当時・・・私はその波に全く乗れず

今になって急に興味が湧いて行ってきました

私が行ったのは川島町寄りの川越市山田のモノリス

スタッフの方も親切で

丁寧にアドバイスして頂き友人と終始爆笑しながら

 

楽しむ事が出来ました

平日昼間ということもあって人も少なく

女性ばかりでした

その日の夜から筋肉痛

脂肪の塊の私が筋肉痛なんて嬉しい限りです

ハードにバタバタと楽しむスポーツより

時間をいっぱい使って楽しむのも良いものだなぁと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿