坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

うつくしま福島に行って参りました

2017年11月20日 | スタッフ日記

 

お久し振りです、三度の飯と旅が好き、小峰です!

 

ちょっと前ですが、久しぶりに北の方に行きたくなったので、福島県に行って参りました。

・・・の前に鹿島神宮によりみち。

この水に浮かんでる鳥居が見たかったので!

早朝の神社の境内は静謐な感じがして気持ちが良いですね!スズメバチすごい居たけど!

その後は

目的地一号の

あぶくま洞に

入ってきました。通常コースと”冒険コース”という男の子心の刺激されるコースがあったのでそれにしました。

・・・腰痛持ちの僕には厳しいコースでした。男の子ではなく、大人になったんだなぁと実感。

猪苗代湖湖畔でテントで一泊して、

塔のへつりとか

大内宿とか

見て帰ってきました。

有名なアレも食べてきましたよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂戸駅から2駅の動物園 | トップ | ピッカピッカの新入社員!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事