坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

紅葉狩り

2018年11月16日 | スタッフ日記

最近手が乾燥するフロント八板です

 

先日長瀞に連れて行ってもらい、紅葉を見て来ました

月の石もみじ公園紅葉ライトアッというイベントみたいです

まずは川の方へ行って高い石畳に上り、強くなった気分味わってました

16時過ぎのため未だ明るいですが、川の音も素敵で居心地良かったです

遠目でライトアップを眺めるのが、一番綺麗に見えた気がします

今まで日中の紅葉しか観光した事なかったですが、

夜の紅葉もこんなに趣あって綺麗だとは知りませんでした

暗い中での赤い紅葉が本当に映えます

今流行りのインスタ映えスポットもあり、たくさんの恋人達が集まっていました

~11月25日まで 大人¥200 小学生以下無料

長瀞って四季全て楽しませてくれるので、埼玉だと本当にオススメです

 

そして先日は・・・

原宿にあるハリネズミカフェに行って、触れ合って来ました

まんまるで可愛い・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿