坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

寝不足の原因

2010年08月18日 | スタッフ日記
こんにちわ


最近、小生は寝不足の日々が続いております


原因は、我が家の猫「はるお」が、私の寝床を気に入ってしまい


私が布団を敷くと、ご主人さまより先に、ゴロン


シングルの布団を愛用している私は、「はるお」に遠慮しながら


睡眠をとっております


飼い猫を邪険にできない、小心者の“ぼやき”でした


               フロント 秋山
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデン | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事