坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

疲れた~

2010年08月19日 | スタッフ日記
          皆様 こんにちわ~

            暑い日が続きますが、


         お盆のおやすみはいかがでしたか

          
          私は、上の写真でおわかりでしょうが・・・・


          高速の渋滞を経験しておりました

          8月の13日~19日までおやすみを頂き


           埼玉県から島根県まで 車

             で愛犬2匹をつれて 行って来ました


              走行距離往復で1700㎞ 時間はラッシュピークもあり

                   なんと


                片道20時間


                来年からは飛行機にします


              ちなみに 埼玉から島根まで横断した県は

          埼玉→東京→神奈川→山梨→長野→岐阜→愛知→滋賀

          →京都→大阪→兵庫→岡山→鳥取→島根

             やっぱり来年も車にしょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足の原因 | トップ | トルコノアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事