坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

Blur

2014年01月29日 | スタッフ日記

先日、お台場のZepp DivercityでイギリスのロックバンドBlurのライブを見に行ってきました

あまり洋楽は聞かないのですが、ライブでの迫力が凄くとてもかっこよくファンになってしまいました

やはり、食べず嫌いは良くないのかなぁ~と感じ

30歳を過ぎて何事も20代に比べて好奇心・行動力が無くなってきましたが固定観念にとらわれず色々なことに挑戦してみようと考えさせられる、2014年初ライブでした

フロント 西澤

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩!! | トップ | 関東大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事