坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

博多ラーメン 鶴亀堂 

2014年06月04日 | スタッフ日記

 

こんにちはーだんだんと猛暑の日が続き疲れがたまってきた

フロント青柳です。(笑)

 

先日、国道407号線にオープンしたばかりの

博多ラーメン 鶴亀堂に

フロントスタッフの高橋と行って参りました。

濃厚とんこつラーメンと餃子を注文、

こってり、だけどマイルドなスープでとっても美味しかったです。

お休みの前の日なら

ニンニクたーっぷりと辛高菜を入れるとこれもまた美味しい。

 

博多ラーメンの細麺も美味しいですが

私はやはり

あのスープにちぢれ中太麺を入れて

からませて~

がっつり食べたいです。(笑)

ダイエット中なのにもかかわらず23時に

スープを飲みすぎてしまいました(泣)

当ホテルから車で3分程の場所です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿