坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

25歳

2014年05月19日 | スタッフ日記

こんばんはフロント堀川です


私事ではございますが、この度25歳を迎えました

つ、ついにアラサ―への第一歩を踏み入れてしまいました


が!しかし!


フロントスタッフのみなさんよりプレゼントを頂きまして、

とてもテンションが上がっております


ちなみにお客様よりのプレゼントも随時受け付けております(笑)


今年もそんな素敵な仲間達と一緒に 

坂戸ホテルを盛り上げていきたいと思っておりますので

これからも宜しくお願い致しますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿