坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

in 山梨 昇仙峡

2023年04月09日 | スタッフ日記

こんばんは!フロント青柳です。

先日、山梨県笛吹市でいちご狩りをしてまいりました

甘くてとっても濃くて美味しかったです。

そして30年ぶりくらいに昇仙峡に行ってきました。

車で山の中腹まで行き、あとはバスで更に半分まで行き、

遊歩道を40分かけて降りてきました。

滝と岩と山と渓流がものすごく奇麗でした

この日はざんねんながら富士山には雲がかかっていたので

ロープウェイには乗りませんでしたが

小さい頃には分からなかった感動がありました。

山梨には富士五湖や忍野八海などいろいろありますが

石和温泉やいちご、シャインマスカット

昇仙峡とってもおすすめです。

歩くのが苦手な私でも楽しむことができました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿