坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

お腹も心も大満足の1日(*´ω`*)

2023年07月05日 | スタッフ日記

フロント坂倉です

先日、先輩と一緒に豊洲へ行ってきました

とっても楽しみにしていた大江戸さんへ

   

プリップリで新鮮で、間違いなく私が食べてきた海鮮丼の中で1番美味しかったです

思い出したらまた食べたくなってきました、、(笑)

その後は抹茶ラテを飲んで、ゆりかもめに乗ってビックサイトへ行きました

お夕飯はラーメンを食べに、山岡家へ

1日中たくさん笑って、とても充実した休日を過ごせました

また一緒にお出かけできるのが楽しみです

7月に入り、いよいよ夏本番ですね

段々と暑くなり始め、外出するのも憂鬱になると思いますが、

皆様も気分転換をしつつ、暑さに負けずに今月も頑張りましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界だぁ… | トップ | 8➡13へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事