坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

8月8日

2020年08月09日 | スタッフ日記

フロント 細田です

 

昨日8月8日にて、ワタクシ、めでたく34歳を迎えました

RPGで「34」を自分のレベルとするならば、そこそこ数値が強く、色んな選択肢がありとても楽しい時期だと思いますが、実際の34歳は体の衰えをだんだんと感じ始め、もう若くないことを認めようとする気持ちと、それを見ぬふりをする自分との葛藤でもう…白目です

 

それはともかく、誕生日ということで毎年恒例の鰻を食べに行きました

川越にある狸の置物が目印の老舗、ぽんぽこ亭さん(狸撮り忘れました)

 

注文したのは鰻のひれ巻きそして肝焼き

ひれ巻きがまじで美味いんですよ正直これとご飯で充分なくらい

それと今回初めて頼んだ肝焼きこれ、また次回も頼むことが決定しました美味いです

 

そしてメインのうな重どーーん

 

鰻なので決して安くはないんですが、ひと夏の御馳走としては最高の逸品ですこれで夏を乗り切れそうです

 

ただ、もう来年の鰻が待ち遠しいです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨に思う事 | トップ | やまのひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事