坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

梅雨に思う事

2020年08月03日 | スタッフ日記

皆様、お久し振りです!坂戸ホテルフロント西澤です

今月に入り、埼玉もようやく梅雨明けしました

今年の梅雨は本当に雨の日が多く、久しぶりに『THE梅雨』だったように思います

わたくし、西澤は雨が降るたびに思うことがあります

なんで傘って進化しないの?

電話やITの進化は著しく、車だって自動運転の時代になりつつあるのに

傘は小さく折りたためるようになったりと多少変わってきてはいますが基本の形はそのままですよね

完全に雨を防げるわけでもなく、持ち手で片手がふさがって不便だし

傘もドローンみたいなのに自動追尾させて両手が自由になったりしないのでしょうか

生きている間に革新的な傘革命は起こるのだろうか?

などと色々な未来の傘の形を妄想し、なんだかんだ楽しめた今年の梅雨でありました

坂戸ホテルフロント 西澤

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿