坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

ふれあい大昆虫展

2018年08月04日 | スタッフ日記

皆様、本当に暑い日が続きますが、体調は崩されていませんでしょうか?

坂戸ホテルフロント西澤です

先日、川越にある丸広百貨店で催されている「ふれあい大昆虫展」に家族で行ってきました

最初はなんでお金払って虫に触らなくちゃいけないんだと乗り気ではありませんでしたが

行ってみると、色々な国のカブトムシ・クワガタetcが展示されていて

あっ、ヘラクレスだ!オオクワだ!と思った以上に興奮しました

もうアラフォーですが、まだ少年の心は残っていたんですね

13日までやっているみたいなので、また行ってみようかなぁ~と思っております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿