坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

夏はひんやり☆水族館

2018年07月28日 | スタッフ日記

1日にアイス2,3個食べているフロント八板です

 

夏と言ったら水族館に行こう!

という方も多いのではないでしょうか?

先日はしながわ水族館に行って来ました

 

沢山の魚や生き物が展示されており、

時間を忘れられるほど圧倒する美しさ

こんなに水族館って素敵だったのか!と

改めて感動してしまいました

しながわ水族館はいるかショーの他に、

ドクターフィッシュの無料体験もできます

くすぐったいです!笑

目の前でお魚観察出来るので、ちびっ子にも大人気です

今年の夏は例年に比べ、かなり猛暑ですよね

そんな今年こそピッタリ!

ひんやりできる水族館を満喫してみてください

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻 ぽんぽこ亭 in川越 | トップ | ふれあい大昆虫展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事