坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

群馬旅行2016♪

2016年05月11日 | スタッフ日記

お久しぶりですフロント高橋です

この度GWに群馬県に温泉旅行へ行ってまいりました

 

川場田園プラザという道の駅でランチ

食後のミルクアイスこの日はすごく暑かったのでおいしさ倍増でした

宝川温泉に行ってきました

門がすごく立派な旅館お部屋からの眺めもすごくキレイ

鶴の形の群馬県のけっこう北の方にあります

この旅館の名物である熊汁もおすすめです熊肉初めて食べました味が濃くてしっかりした歯ごたえ

お食事がさいっこーに美味しかったです上州牛のステーキに地元名産もち豚のすき焼きが最高でした

混浴も出来るので、ご家族やカップルにもおすすめですよ

部屋風呂もヒノキの香りが癒してくれます

こんにゃくパークに行ってきましたCMで聞いたことがありませんか

なんといろんな種類のこんにゃくが無料でバイキング形式で食べれちゃうんです

・・・ところがこの日はGWディズニー並みの大行列が

工場見学だけしてきました数年前に訪れた際はもっと空いてたのにな

世界遺産富岡製糸場にも行ってきました

周辺のコインパーキングはお値段がお高め市営駐車場が無料で停められておすすめです

工場までちょっと距離がありますが、情緒ある街並みをお散歩するのが楽しかったです

とっても充実した温泉旅行でした

皆様もぜひぜひ一度足を運んでみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿