坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

若葉駅でランチ 懐かしさに花が咲き

2016年05月01日 | スタッフ日記

こんにちは!フロントの青柳です。

先日、隣の若葉駅の近くにあるkanokaでランチしてきました。

女性に人気のカフェで、その日は女性しかいませんでした。モーニングもあるので早い時間から営業していて

早めの集合だったので助かりました。

フレンチトーストも甘さ控えめで生地はモチモチしていてとても美味しかったです。

他にもパスタなどもありますので気分転換に外でモーニングも良いかもしれませんね( ´艸`)

この日は前職の後輩たちがわざわざこの坂戸まで来てくれました。アラフォーになった

私、二人はアラサーですが20代の時と体系以外は全く変わりません。(笑)

大人になると何年ぶりに会ってもガールズトークに花が咲きますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿