坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

救世主!業務スーパー

2019年10月21日 | スタッフ日記

2年ぶり!

高校時代の同窓会に参加してきたフロント八板です

お酒飲み放題天国でした~笑

 

坂戸在住の私のおすすめ!

坂戸には業務スーパーがあります。

その名の通りほぼ全て業務用サイズ

BIGすぎるんです

しかも容量の割に安くて、消費の多い商品はお得

私も冷凍食品をメインに沢山買っちゃいます。

 

先日ずっと買いたかった2kgの鶏もも肉買ってみました

スーパーで売られてるもも肉×7枚入ってました

色んな味付け下処理してひたすら冷凍

でもやっぱり鶏肉は・・・

 

唐揚げでいただきたいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿