坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

伊豆にゆく

2019年10月29日 | スタッフ日記

小峰です!坂戸ホテルの小峰です!

 

先日の大雨の翌日、天気が良かったので沼津港にお魚を食べに行ってきました

新鮮なお魚がこれでもかと乗って1900円、すばらしい…!

その後、朝が早すぎたので堤防でお昼寝などして、

ついでに修善寺にもいってきました。

名物と思われるわさびソフトクリームを注文したところ、割と意外性のあるわさびソフトが出てきました

(美味しかったです)

 

山に登らない旅行は久しぶりでしたが、たまにはこういう、何もしない休日もいいものですね

摂取したカロリーは頑張って消費したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿