坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

ありがとう、ミッキー!

2023年03月12日 | スタッフ日記

皆様、お久し振りです!

3月に入り、大分暖かくなりましたね

暖かくなるのはいいのですが、

花粉症がひどくてなかなか春を楽しめないでいる

坂戸ホテルフロント西澤です

先日、家族で東京ディズニーランドへ行ってまいりました

2人の子供は今回が初ディズニーでございます

子供たちがまだ小さいので、人混みとか大丈夫かなと心配しましたが

さすが夢の国

着いた途端テンション爆上がりで楽しんでおりました

最後にエレクトリカルパレードも堪能して大人も子供も大満足の一日になりました

坂戸ホテル フロント 西澤

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近知ったこととして | トップ | やっぱ痩せるなんて無理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事