坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

5/5坂戸 永源寺 お釈迦様

2018年05月07日 | スタッフ日記

こんにちは 夏がすこぶる苦手なフロント青柳です

5/5に坂戸で行われたお釈迦様のお祭りに10年ぶりに行ってまいりました

ずっとずっと行きたくてもなかなか行けずにいたお祭りです

現在は一日だけのお祭りになってしまったので凄い人でした

夜になればもっと混雑するんだろうな・・・

電球ジュース、じゃがバター、フランクフルト、シャーピン、チキンステーキ食べましたぁ

良くわかないくじ引きもやったり・・・すっごく懐かしくてめっちゃ楽しかったです

来年も5/5だと思いますので皆様も是非!!行ってみてください

夜に行くのがおすすめです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿