坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

また野宿する

2018年05月18日 | スタッフ日記

お久し振りです!一人キャンプおじさん、小峰です!ソリスト!

どうもキャンプに行った記事ばかり上げていて、ホテルのフロントのブログとしてはどうなんだろうという気もしてきた昨今ですが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?僕は元気です。

 

先日GW明けにまとまった休みを頂き、またキャンプに行ってまいりました。

が、

写真では伝わりませんが土砂降り!土砂降りです!どのくらいの雨かというと雨具が雨貫通してびしょびしょになるくらいの土砂降りでした!

『雨キャンプもオツなものだな…雨音が静寂を連れてくるのぜ…』

みたいに自分に酔ってる場合ではありません。服びしょびしょで体温低下でまずい状態です。

でもやきとりは焼きます!

 

その二日後、場所を変えて二泊目に!

行ってきました陣馬形山!

噂には聞いていましたが、とんでもないところでした…!

このロケーションにテント張れる幸せったら無いですね!

快晴だし!

朝焼けに染まる中央アルプスも見られて大満足でした。

この陣馬形山、ちょうど中央アルプスと南アルプスの間にあるので、360度絶景です。

皆様も是非機会がありましたら、一度景色を見に行ってみたらいかがでしょうか!

 

……晴れの日に!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿