坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

山田の夏

2015年09月05日 | スタッフ日記

 

こんばんは!ご無沙汰しておりましたフロント山田です

9月に入り涼しい日が続いていますね。+☆

皆さんは今年の夏をどの様に過ごされましたか?

 

去年の私は本気でどこにも出かけませんでしたが…

今年は出不精を改善しようと夏を満喫しました

 

地元である小川町の七夕祭りや東松山の花火大会、

友人たちと花火をしたり…

都幾川町の堂平山に行き、夏の星空を眺めに行きました

冬の星空も良いですが、夏に見ても素敵でした

流れ星も見ましたが持ち前のノロマさを発揮してしまい

お願い事は出来ませんでした…笑

 

、、、が!!!独自の流れ星5秒ルールがあるので

ホテルの安泰と、お客様の健康、そして自身の幸せを願いました

5秒なので最後の一つは間に合って無い気もしますが

前2つが叶えば幸せです。

 

 

来たる9月6日は念願の群馬サファリパークに行ってきます

次回のブログはサファリパークの思い出を予定しています!

また私の独りよがりな話を優しく見守ってください

 

気温の変化が激しいので皆さん

体調を崩さないように気をつけてください

では、この辺で失礼します

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿