坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

バカワンコちゃんBD

2015年09月03日 | スタッフ日記

(⊹^◡^)ノo゜。*こんにちわぁ~*。♡

フロント青柳です。

今年もあと4ヶ月になりました。ほんとに早いですね。

今月は私もまた一つ歳をとりました。

いくつになっても、おめでとうと言われるとやはり嬉しいものですね。

そして今月は我が家の愛犬、青柳桃太郎こと、

モモちゃんの誕生日なんです。

今年でもう11歳。人間でゆうと70歳くらいかな…

まだまだ元気いっぱいで食欲旺盛、やや凶暴ですが

つらいときも楽しい時もずっと一緒にいてくれて

私の恋話や秘密、愚痴も全部知っている

かけがえのない家族です。

私がどうしても自分と同じ星座の子が欲しくて

9月生まれのワンコを探しては見に行き

やっと出会ったワンコです。

飼い主ににてバカワンコちゃんですが

長生きして犬生を満喫してくれたらなと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿