坂戸ホテル スタッフブログ

私たちスタッフが、坂戸ホテルの魅力をお伝えいたします。

GoGo!

2021年06月10日 | スタッフ日記

フロントの細田です

 

私事ではございますが、この度入籍致しました

 

とはいうものの相手とはもう2年以上一緒に住んでおり、このコロナ禍では式も旅行も当てはなく、何も変わらない新婚生活でございます

 

先日、結婚指輪が完成したということで、川越の丸広さんに受け取りに行きました

そして指輪を注文した時に、同フロアにあるタカノフルーツパーラーの商品券をいただいたので、受け取りついでに食べに行きました

 

メロンのシーズンとの事でメロンを使ったデザートなどがたくさんありましたが、自分はメロンが苦手なのでイチゴのパフェを頼みました

自分はファミレスとかでもパフェは全然頼まないですが、さすがに商品券を使ってタダ同然でお高いデザートが食べられるとなれば話は別です

 

イチゴはそれほど甘くなく酸味が強いのですが、中にあるバニラアイスや生クリームと共に食べればその甘さと相まって極上のイチゴパフェでした

 

なかなかなお値段なので通ったりは難しいですが、何かのご褒美や特別なことがあった時に、こういう良いデザートを食べるのもありだなぁと感じました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿