①漫画・昭和のおらが村・

皆が貧しかったけど幸せだった昭和初期
あの頃の・おらが村・を漫画を主に描きました。

昭和のおらが村*おもよちゃんは人気者*その参

2018-06-10 19:05:54 | 歴史

村の若者はおもよちゃんに皆❤憧れていた
この日も「おらが家の嫁に欲しい」と若者の親父がおもよちゃん家に来た。
一張羅の洋服で平身低頭して懇願、おもよちゃんのお父ぉも困った。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おもよちゃんの娘)
2018-06-10 20:54:19
おもよちゃんの娘です(笑)
そうそう、娘の私が言うのもなんですが、母は若い頃、モテたそうで
こんな光景があったかどうかは存じませんが~
でも結局、親の決めた家に嫁いだのでございました
返信する
まいどありがとうごぜーます (もがじ)
2018-06-10 21:31:11
かずどのー。
母上もモテモテだったんですかー
「でも結局、親の決めた家に嫁いだのでございました」、、なるほどねー、当時はそんな形の女性が多かったですね。
かずドノもモテモテだったのは充分に解ってましたよ。
返信する

コメントを投稿